忍者ブログ

美容のプロが、オンナ度をあげるアイテムを紹介。 いつまでもキレイと言われるために頑張り続ける、大人の女性のビューティ。

HOME現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバリーグレンのトライアルセット
これは感動。
最近使った基礎化粧品の中で1番の効果でした。

初めて使ったとき、思わず納得してしまいました。
塗った直後はベタベタしているのに、しばらくすると吸収されているのが分かる。

最近は、売れるからと塗った直後の質感にばかり重点を置いて
実際は浸透していない商品が多いんです。


興味のある方は、まずトライアルを使ってみてはいかがでしょうか。
3/7まではサンプルに小顔クリームが付いてきます。


b.glenトライアルセット
ニキビ用、美白、しわ用、毛穴用 の4種類がありますが、
『美白』か『しわ対策』が特に良い内容のセットだと思います。
PR
最近EMSを買いました。

むかし、大流行したときに買い、
すぐに飽きた苦い思い出があります。

そしてまた流行りに乗って買ってしまった
学習能力のなさ(泣)。

今回は今のところ続いています。
当たり前だけど最近のEMS、昔より進化していますね!

そしてリーズナブルになったなー。
そりゃ高価なものもありますが、性能に対する値段はどれも確実に安いです。

ちゃんと太ももが筋肉痛になるのが嬉しいですね。
2日後にくるってことに年齢を感じずにはいられませんが。
女性用のハーブが原料となっているサプリがあります。
生理痛の度に鎮痛薬を飲むのは、身体に良くない気がしますもんね。


『生理痛対策サプリメントハーブらぴ
生理痛、PMS(月経前症候群)、生理不順、冷え性の悩みを解決する無添加ハーブ
ストレス、腰痛、肩こりにも効果的です。
バストアップで有名なプエラリア。

女性ホルモンに似ている成分で、活性化しようというもの。
つまりバストアップだけでなく、美肌にも効果があります。

特にUゾーン(アゴまわり、輪郭)にニキビの出来るときは、
ストレスなどからホルモンバランスが崩れている場合があるので
プエラリアは有効だといえます。


【プエラリアサプリメント取り扱い店】
舐め過ぎ注意!!谷間育成キャンディ★マックスアップ




プエラリアではないですが、美肌、生理痛用のサプリもここに載せておきます。
 
【生理痛対策サプリメント】
ハーブらぴ
今売れているものといえば、まつげ美容液。
まつげエクステが流行ってから、
抜け毛に悩む人が多くなったようで急速に売れ始めました。

特にこの『プレミアムアイラッシュエッセンス』の人気はすごい。
雑誌などにも載って、売れに売れているとのこと。

以前は美容液といえばアヴァンセラッシュセラムが主流だったけれど、
このプレミアムアイラッシュエッセンスは塗る部分がチップなのが本当に良い。
育毛剤だから根元に塗らないと意味がないのに、他のものはマスカラタイプ(スクリューブラシ)が多い。
これはチップなので根元にも塗りやすく、皮膚を傷つけないでぬれます。

&Beauty
バストアップのサプリといえば、プエラリアミリフィカ。
ピルとの併用は避けたほうがいいです。

ピルと同じように生理5日目あたりから飲むと良いと思います。
だいたい生理になる10日前くらいに、服用をやめています。
そしてまた5日目から飲む…の繰り返し。

胸も張るようになってきて、肌も不調の日が少なくなり
生理の間隔が少し遅くなりました。

レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 beauty*blog Some Rights Reserved.
http://0beauty.blog.shinobi.jp/Page/1/
忍者ブログ[PR]